SSブログ

うどんツアー・・・行って来ます! [日記]

 今日はうどんツアーに行ってきました。 当然、高松にさぬきうどんを食べに行きます。 3店舗行きますが私はうどんだけだとちょっと嫌になります。 好きな方は何ともないのでしょうがお味が同じようなものですので1件だけで良いかなと思うし、炭水化物の取り過ぎで今月の病院が怖いですからね。

 今日の写真も梅です。

K5B_6864.jpg

K5B_6865.jpg

K5B_6866.jpg

K5B_6867.jpg

最後はこっちを向いてくれなかったジョビ子さんです。

K_3P0536.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

とんび

うどんツアーも 3軒も廻ると・・・
それぞれに 特色があればいいのですがね!
by とんび (2017-02-18 13:28) 

JUNKO

うどんツアーなるものがあるのですか、青空に白梅きれいですね。
by JUNKO (2017-02-18 14:59) 

UNCLE

一杯で十分ですね^^
by UNCLE (2017-02-18 15:49) 

鳥撮上田

うどんツアーいいですね。3杯までならいけます。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-02-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。