SSブログ

気のせいだと思うけど・・・チョッと変! [日記]

 先日セルフのお店に灯油を買いに行きました。 ポリタンクに満タン入れて21.5でしたが、昨日別のスタンドで入れたら22.4入りました。 同じ大きさのポリタンクなので少し納得がいかないような気もしますがどうでしょう。

今日の写真はウメジローですが枝かぶりばかりです。

K_3P0519.jpg

K_3P0515.jpg

K_3P0522.jpg

K_3P0524.jpg

K_3P0532.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

とんび

梅にメジロが着てくれましたね
矢張り 絵になりますね~

灯油 お値段も違ったのでしょうか?
by とんび (2017-02-16 13:18) 

コサギ

梅にメジロいいですね。
私も先日、梅園でメジロを探しましたが、逢えませんでした。
by コサギ (2017-02-16 14:48) 

鳥撮上田

計量器は検査を合格しているので間違いは無いと思いたいです。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-02-16 17:01) 

JUNKO

埋めにメジロ、にほんがのせかいですね。美しいです。
by JUNKO (2017-02-16 18:40) 

八犬伝

うう~ん、それはおかしいですね(^^;
by 八犬伝 (2017-02-16 21:11) 

catpapa

22.4のスタンドは怪しいですが、21.5の方の
計量器が狂っていたら22.4は正解かもしれませんし
判断は難しいですね。でも900ccも違うんですよね!
by catpapa (2017-02-16 23:00) 

憲さん

一度自宅で水で正確なポリタンクの量を計って見るといいですね
それから苦情を言ってみたいですね(^-^)

by 憲さん (2017-02-17 04:16) 

kazu-kun2626

ウメジロいいですね
僕も昨日2度目のウメジロを
ゲットできました。それにしても
ヒヨは邪魔ですね
by kazu-kun2626 (2017-02-17 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。