SSブログ

裏庭が賑やかです・・・・南天! [日記]

 最近よくミーちゃんが窓越しに裏庭をよく見ているのでしばらく見ていると裏庭の南天の実を食べにヒヨとツグミがやってきます。 このままだと直ぐに実がなくなってしまうでしょうね。

K5B_6861.jpg

 今日の写真はモズです。

K_3P0424.jpg

K_3P0425.jpg

K_3P0426.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

鳥撮上田

南天の実前回の雪とき無くなってしまいました旨いのかな~???^^;
by 鳥撮上田 (2017-02-13 16:17) 

憲さん

わが家の庭の赤い実はもうなくなりましたf^_^;)
by 憲さん (2017-02-14 04:58) 

斗夢

わが家の南天の実はだいぶ前になくなりました。
by 斗夢 (2017-02-14 05:22) 

kazu-kun2626

我が家の庭にも1匹のツグミが
毎日来てて花を食べてます
困ったヤツですね~
by kazu-kun2626 (2017-02-14 07:12) 

JUNKO

お澄ましして止まっている姿が可愛いですね。
by JUNKO (2017-02-14 11:38) 

馬爺

我が家にも南天や万両、千両等の赤い実が沢山有りましたが全てヒヨドリが食べてしまいましたので今は色が無くなり庭が寂しくなりました。
by 馬爺 (2017-02-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。