SSブログ

どうも寒いと思ったら・・・・真っ白! [日記]

 外に出てみたら2から3センチ雪が積もって真っ白でした。 早速山へ・・・梅園まで行ってそこからは無理なようなので諦めました。

K32_0781.jpg

K32_0785.jpg

今日も池にはマガモが来てました。 ツグミも寒いのかベンチの下で穴を掘ってそこに入ってました。

K_3P0462.jpg

 雪はまだ降ってましたがメジロも来てました。

K_3P0476.jpg

K_3P0484.jpg

 最後に臥竜山荘の雪景色ですが、曇り空で雪が降っていたので残念でした。

K32_0787.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

コサギ

ゆき景色の梅園いいですね。
梅園からは、さらに急な坂道になりますからね。
私も出たかったのですが、やぼ用で昼まで出れませんでした。
by コサギ (2017-02-11 14:54) 

鳥撮上田

雪景色綺麗ですね!!\(^o^)/

出かけようと思いましたが危険な気がして止めました(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-02-11 17:34) 

JUNKO

雪に梅もいいですね。
by JUNKO (2017-02-11 19:59) 

kazu-kun2626

雪景色いいですね
当地も昨日は雪で白くなっていたので
テニスが出来ずに 山の雪景色を撮りに
行ってきました
by kazu-kun2626 (2017-02-12 07:07) 

とんび

山は雪で 登るのを諦めて・・・
by とんび (2017-02-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。