SSブログ

運転止めた方が良いと思うけど・・・・はっきり言って迷惑です! [日記]

 先日妻と買い物に行き帰りに駐車場から国道に出ようと並んでいました。 前に車が2台居ましたが先頭の車が何故か動きません。 見ると四つ葉マークがついて、車が来て無くても出ないのでどうしようかと思ってるとやっと国道に出てくれました。 それからが大変です、信号の度に青色でも止まったり徐行したりで私の前の車がたまらず追い越していきました。 私は近くのお店に行く予定でしたので直ぐに離れましたが後の方々はどうなったか、当然大渋滞になったと思います。

 写真は梅園です。

K32_0779.jpg

K32_0778.jpg

K5B_6857.jpg

最後はホオジロです。

K_3P0448.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

鳥撮上田

昨日マークを一杯貼っている方がおられました
たくさん貼ってあると用心します、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-02-09 14:00) 

コサギ

自動ブレーキ標準化されて、義務化になる方向とか。

by コサギ (2017-02-09 16:24) 

馬爺

これkら高齢化が進むと安全を考える必要が有りますね、私も後何年運転できるかな?
by 馬爺 (2017-02-09 18:20) 

UNCLE

無理な考えを起すとロクな事がないので
黙って機会を待つようにしています。
by UNCLE (2017-02-09 20:09) 

JUNKO

年齢では決められないでしょうが、高齢者の運転は気を付けて星です、
by JUNKO (2017-02-09 20:38) 

とんび

時折 居ますね~
ノロノロ運転や 信号青でも なかなか出ないの!
確かに あのマークを見ると 用心しますね
もっとも 私も あのマーク付けなきゃいけないのかも!
by とんび (2017-02-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。