SSブログ

我が家のレンジは・・・・お休み中! [日記]

 先日買ったレンジですが殆ど使う機会が無くて、偶に使おうと思って茶碗蒸しを買ってきましたがこれはお湯につけてボイルだったのでこれまた用事無しでした。 そこで説明書を出してきてレンジで出来る料理を調べてみました。 すると何でもあるので、とりあえず簡単な鮭のホイル焼きとかチキンソテーを作ってみることにしました。とりあえずは私のおつまみからです。

 今日の写真は梅園です。

K32_0735.jpg

K32_0736.jpg

K32_0739.jpg

最後はヒドリガモです。

K_3P0404.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

鳥撮上田

我が家は鮭のホイルはガスレンジでやってます。。。^^;
でもどちらが美味しいのか分かりませんね。
by 鳥撮上田 (2017-02-06 19:06) 

JUNKO

もう春の山里ですね。
by JUNKO (2017-02-06 19:48) 

とんび

もう古い我が家のレンジ
それでも料理名はたくさん載っていますよ

私は ただ チン だけですが・・・
by とんび (2017-02-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。