SSブログ

チョッと冷えますが・・・・スッキリ! [日記]

 散髪に行ってきました。 朝起きると寝相の悪さを証明するようなヘアースタイルになってましたので早速床屋さんへ「どのようにしますか?」「短くしてください」、坊主頭になりました。 余りに短くしたので風通しが良くて風邪引きそうですが何とも気持ちが良いものですね。 これで寝癖もつきません。

今日の写真は梅です。K5B_6843.jpg

K5B_6842.jpg

次はシロハラです。

K_3P0398.jpg

K_3P0360.jpg

最後はおまけで臥竜山荘です。

K_3P0408.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

とんび

梅の木に 大きな口を開けた シロハラ!!!
梅の花も 近くで見ると特別綺麗じゃないのに 良い花を見つけましたね
by とんび (2017-02-04 13:26) 

鳥撮上田

頭の手入れがいらないとその分ゆっくり寝れますね。(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-02-04 17:06) 

JUNKO

早春の気に満ちていますね。
by JUNKO (2017-02-04 19:29) 

憲さん

シロハラと言うより太っ腹に見えますね(^-^)

by 憲さん (2017-02-05 05:25) 

UNCLE

なので帽子を被るようになりました^^
by UNCLE (2017-02-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。