SSブログ

やっと買いました・・・・電子レンジ! [日記]

 先日から検討中だった電子レンジ買いました。 15000円前後のレンジを買う予定で家電屋さんに行くと色々と迷ってしまって、結局オーブンにグリル付きを買ってしまい26000円でした。 置く台も無かったのでホームセンターで8000円、合計34000円完璧に予算オーバーです。 家に持って帰って早速使おうと思ったら思ってたより難しくて、簡単なので良かったのではと後悔です。

今日の写真は梅園の風景です。

K32_0671.jpg

K32_0672.jpg

K32_0674.jpg

  最後はシロハラです。

K_3P0226.jpg

K_3P0223.jpgにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

鳥撮上田

レンジは温め以外は殆ど使ってませんね、、、^^;

by 鳥撮上田 (2017-01-22 16:39) 

JUNKO

ほんわりと梅色いですね。
by JUNKO (2017-01-22 17:20) 

とんび

今日は梅園も 真っ白でしょうね
ツグミやシロハラは居るのでしょうか
by とんび (2017-01-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。