SSブログ

暴風雪うそみたい・・・・良い天気! [日記]

 昨日は暴風雪警報が出ていましたが積雪は無し、予報ももっと細かく出してほしいものですが無理も言えませんね。 今日は少し北風が強かったのですが朝から良いお天気で青空が広がって久々に気持ちの良い散歩が出来ました。 でも足を無理するといけないので今日は2周で散歩を止めました。 それでも後でウロウロしたので7600歩歩いていました。

 今日の写真は梅とススキです。
K5B_6824.jpg

K5B_6825.jpg

K5B_6826.jpg

 いつもの通りIEで記事を書いていたら何故か写真のアップが出来ませんでした。 そこでEdgeでアップしてみると上手くいきました。 原因は不明です。 

最後はミヤマホオジロです。 

K_3P0318.jpg

K_3P0311.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

とんび

私も昼前に 2周してきましたよ
シロハラとジョウビタキだけでした!
by とんび (2017-01-21 13:03) 

JUNKO

青空はいいですね。
by JUNKO (2017-01-21 14:21) 

コサギ

ミヤマホウジロいいですね。
最近逢えていません。
by コサギ (2017-01-21 17:11) 

鳥撮上田

昨年ですがTVで7000歩未満の方が良いと言ってましたよ。^^;
by 鳥撮上田 (2017-01-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。