SSブログ

三日後がピークです・・・・足が痛い! [日記]

 先日の寒波の時に仕事で灯油運びをしたのですが今日で丁度三日目、今が足の痛みがピークです。 ずっと足がつっぱた感じでしたので塗り薬を使ったりしてましたが効果は無く階段の上がり降りは最悪です。 これを過ぎると少し楽になると思うのでもう少し我慢です。

  昨日の夕方、家に帰ったときにミーちゃんが餌のドライフードを沢山残してるのに気がつきました。 どうしたことかとよく見るとそのドライフードはチェリーさんのでした。 どうやら妻だ間違えて入れたようです。 普段はチェリーさんが残したのをよく食べてますが流石に量が多すぎたのかもしれませんね。

今日写真も雲です。

K32_0659.jpg

K32_0658.jpg

K32_0654.jpg

K32_0653.jpg

最後はジョビ子さんです。

K_3P0239.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

とんび

冬の寒さの雲ですね
脚 お大事に!!
by とんび (2017-01-19 13:58) 

駅員3

足の痛みはいかがですか?
塗り薬は何をお使いでしょうか?
私はパスタノーゲンを使っていますが、なかなかの優れものです(^^)
by 駅員3 (2017-01-20 07:19) 

鳥撮上田

寒いので急に動かすと痛くなることもストレッチをすると治るかも、、、?
by 鳥撮上田 (2017-01-20 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。