SSブログ

嬉しい差し入れ・・・・暖かいです! [日記]

 先日、仕事をしていたら知り合いのおじいさんが暖かい缶コーヒーを持ってきてくれました。 この日は風が凄く冷たくて寒い日でしたので凄く嬉しかったです。 仕事中ですので直ぐに飲めなかったのですがポケットに入れて湯たんぽ代わりにしました。 そのおじいさんにお礼を言うと「どうせパチンコでやられるから、遠慮はいらない」って笑ってました。 ものは考えようですかね。

 今日の写真も梅です。

K5B_6799.jpg

K5B_6798.jpg

K5B_6803.jpg

K5B_6804.jpg

最後はメジロです。 この梅にメジロが来るのが楽しみです。

K_3P0058.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

鳥撮上田

体の芯から温まりそうな缶コーヒーでしたね。(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-01-15 19:54) 

JUNKO

桃の節句ですね。
by JUNKO (2017-01-15 21:30) 

kazu-kun2626

嬉しいですね~
心が温まりますね
by kazu-kun2626 (2017-01-16 07:18) 

とんび

寒い中 暖かい頂き物で・・・良いですね!
梅も随分と咲いてきましたね
by とんび (2017-01-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。