SSブログ

知らなかった・・・・靴の中敷き! [日記]

 以前、ミズノに靴を修理に出したときに靴の中敷きを一緒に送って貰いました。 最近、靴の中が少しすり切れたようになっているのでこの中敷きを入れてみました。 ところが靴底が厚くなって履きにくかったのでまた元に戻して履いてました。 昨日、靴の中を見ていて中敷きが外れそうなので引っ張って見ました。 すると簡単に取れたので新しいのを入れたらピッタリでした。 てっきり靴の中敷きはのり付けされてるものだと思っていましたのでビックリです。 職場の者に聞くと良い靴は交換が出来るようになってるそうです。 靴の説明書なんて読まないですからね。

今日の写真は先日の雲海の続きです。

K32_0483.jpg

K32_0570.jpg

最後はコゲラです。

K_3P0158.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

鳥撮上田

中敷き靴のメーカーで販売してるのですか、???
販売はしていないと思ってました。^^;
by 鳥撮上田 (2017-01-10 15:48) 

とんび

そのような上等の靴は履いた事有りませ~ん
by とんび (2017-01-11 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。