SSブログ

一人鍋のすすめ・・・・良いかも! [日記]

 最近は酒のあてに一人鍋を作ります。 一人鍋だと寂しいとか言われますが一人だからノンビリと食べれます。その上白菜とかキノコは何回かに分けて使えるので特別な物を入れなければお財布にも優しいです。 でも今月の検査でHeA1cが上がってたら止めます。

今日の写真は椿です。

K32_0564.jpg

K_3P0153.jpg

最後は鷺さんたちです。

K_3P0176.jpg

K_3P0169.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

コサギ

椿うまく撮りましたね。
今日は、きたない椿しかありませんでした。
by コサギ (2017-01-09 14:42) 

UNCLE

東京には一人しゃぶしゃぶがあるそうで、名古屋にはあるのかなぁ~^^;
by UNCLE (2017-01-09 16:42) 

とんび

おやおや 一人鍋ですか?
そう言うのが良い場合も有りますね!!
野菜たっぷりにすれば・・・A1C上がらないと思いますよ
by とんび (2017-01-09 16:48) 

JUNKO

白鷺目にも鮮やかですね。
by JUNKO (2017-01-09 18:08) 

鳥撮上田

一人鍋いいですね~ゆっくり出来てすすみそうですね、、、\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-01-09 18:13) 

憲さん

私も一人鍋が好きなんですが家族皆鍋が好きなので一人では食べられませんf^_^;)
by 憲さん (2017-01-10 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。