SSブログ

少し歩きすぎました・・・・昨日の続き! [日記]

 昨日、日の出の撮影を終えて山の周回道路を3周歩きました。 まだ膝がおかしいので無理はしないようにゆっくりと歩きましたが鳥さんは殆ど撮れませんでした。 居なかったわけではなくて色々居たのですが全部逃げられました。 もう帰ろうかと思ったときに友達がやってきたのでもう1周お付き合いをして買い物をし家に帰って万歩計を見ると11300歩でした。

 今日の写真も昨日の続きです。

K32_0560.jpg

K32_0565.jpg

K32_0566.jpg

K32_0567.jpg

K32_0568.jpg

最後は四十雀です。

K_3P0151.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

とんび

ごめんなさいね お付き合い頂いて・・・!
それにしても 小鳥は居なかったですね
by とんび (2017-01-06 18:35) 

コサギ

いつも遅いので、最近は、すれ違いですね。
by コサギ (2017-01-06 22:08) 

憲さん

いいですね〜散歩友達がいて・・・(^-^)
by 憲さん (2017-01-07 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。