SSブログ

今日は新春のご祈祷だけど・・・・ご遠慮しようかな! [日記]

 今日は八幡浜の八幡神社で新春のご祈祷をしてもらいに行く予定でしたが、年末に転けたときの膝の痛みが未だ良くならないのでご遠慮することにしました。 椅子にしか座れないのでもし椅子が無ければどうにもなりませんからね。 それに往復歩くと少し遠いですからね。

 今日の写真は雲です。

K32_0475.jpg

K32_0474.jpg

K32_0325.jpg

最後はヤマガラです。

K_3P0103.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

とんび

まだまだ 膝が傷みますか
あまり歩かれない方が・・・
by とんび (2017-01-04 13:48) 

UNCLE

お大事にしてください

指先の怪我でも不便を感じますからね。
by UNCLE (2017-01-04 16:14) 

JUNKO

神えんのスタートにふさわしい空ですね。ご無理なさいませんように。
by JUNKO (2017-01-04 19:22) 

kazu-kun2626

膝、大事にして下さいね
僕もテニスの時はヒザにサポ-タ-
をしてますよ
by kazu-kun2626 (2017-01-05 08:37) 

馬爺

遅まきながらあけましておめでとうございます。
今年は5日迄ブログはお休みと云う事でゆっくりとしておりましたが今年は毎日は更新不可能な事も起きそうですがよろしくお願いたします。
by 馬爺 (2017-01-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。