SSブログ

高校生が作ったジャム・・・・美味しかったです! [日記]

 昨日、あるイベントがあって地元の高校生が売店を開いてました。 ジャムを売っていたので愛しい妻に買って帰ろうと思いいちごジャムを買いました650円でした。 家に帰って早速試食をと思ったのですがジャムの蓋が堅くて開きません、そこで大きなプライヤーを使って何とか開けることができ美味しく頂きました。 お味は文句なく美味しいですがあのキャップは改善が必要かもしれませんね。

 今日の写真は霧の風景です。

K32_0328.jpg

K32_0330.jpg

K32_0333.jpg

最後はサンショウクイです。

K_3P9957.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

鳥撮上田

蓋開けアイテムも有りますが我が家はガスコンロでチョット炙ります^^;
三人目さんところはオール電化で無理かな、、、^^;
by 鳥撮上田 (2016-12-13 17:09) 

JUNKO

朝もやの感じいいですね。
by JUNKO (2016-12-13 22:07) 

とんび

ビン類の 蓋明けは 何時も私の仕事で~す
by とんび (2016-12-14 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。