SSブログ

みかん食べ放題・・・・要注意! [日記]

 先日、職場のみかん収穫祭の事を書きましたがその時のみかんや職場に居るみかん農家の方が持ってきたみかんが沢山有って今は食べ放題です。 ところが問題は糖尿ですので沢山食べると後が大変です。 でも食べ始めると中々止められないのも事実です。 なるべく1日2個までと心に決めています。

 今日の写真はネタ切れ風景です。

K5B_6570.jpg

K5B_6571.jpg

K5B_6686.jpg

最後はカワラヒワです。

K_3P9941.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

鳥撮上田

ミカンの糖でもいけないんですね。。。^^;

by 鳥撮上田 (2016-12-10 16:31) 

JUNKO

今年のみかんは甘くておいしいですね。1日2個ですか。守れそうもありません。
by JUNKO (2016-12-10 19:31) 

さる1号

ミカンって止まらないですよね
10kgの箱で買ってくるのですが、一週間もたないです・・・--;)
by さる1号 (2016-12-11 07:45) 

とんび

本当は食べたいのに・・・・
私も我慢しています
果糖って 糖分が多すぎます
by とんび (2016-12-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。