SSブログ

何か良いことあるかな・・・夢! [日記]

 昨夜は愛車のハーレーXL1200Sで山の登山道を走ってました。 するこコジュケイが出てきて思わず急ブレーキ、コジュケイはこちらを睨んでました・・・・と、ここまでは夢です。

 何時聞いたことか覚えてないので真実も解りませんがバイクに乗る夢を見るときは絶好調の時だと聞きました。 私はそれを信じてこんな夢を見たときは何かいいことあるかなっていつも楽しみにしてます。 でも何かいいことがあったかは記憶に無いです・ 昼頃にはいつも忘れていますので・・・・・

今日の写真も花菖蒲です。

K5B_6531.jpg

K5B_6532.jpg

K5B_6533.jpg

K5B_6534.jpg

 最後はウグイスです。

K_3P8639.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

とんび

おやおや そんな話があるのですか
バイクに乗った夢・・・見てみたいですね
でも夢ってすぐに忘れちゃいますね
by とんび (2016-06-17 13:14) 

JUNKO

はかない夢の中でもそんな嬉しい出会いがあるのは楽しいですね。今に正夢になりますよ。
by JUNKO (2016-06-17 19:35) 

鳥撮上田

コジュケイ、ハーレーの音にビックリで固まっていたのでは、、、\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2016-06-17 20:25) 

憲さん

バイクに乗っている夢・・・
残念ながらみたことがないですね〜f^_^;)
by 憲さん (2016-06-18 04:50) 

kazu-kun2626

おはようございます
ハ-レ-に乗ってるんですね~
と思いきや夢でしたか(笑)
いい夢を見ましたね
by kazu-kun2626 (2016-06-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。