SSブログ

危なかった・・・・防湿庫! [日記]

カメラ用の防湿庫ですが先日の部屋の模様替えで動かしたときにコンセントを挿すのを忘れていました。 早めに気がついたので問題はないと思いますが大変なことになることでした。 大洲は湿度が高いですからね。

 今日の写真は我が家の花です。 バラの一番花が終わりましたので今は少し少ないですが、2番花の蕾みが沢山出来ていますので楽しみです。

IMGP1789.jpg

IMGP1790.jpg

IMGP1793.jpg

IMGP1791.jpg

最後はアオサギです。

K_3P8618.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

鳥撮上田

防湿庫の活躍の季節になってきましたね、、、(-_-;)
by 鳥撮上田 (2016-05-28 14:36) 

斗夢

わたしはアルミの大型トランクに防湿剤を入れて使っています。
いちいち面倒なのでカメラが一台入る防湿ボックスを買おうかと考えたいます。
by 斗夢 (2016-05-28 15:35) 

コサギ

今季は、私も防湿庫があるから安心です。

by コサギ (2016-05-28 16:32) 

JUNKO

アオサギはちょっとした物音にも敏感で、すぐ飛び立ってしまいます。相当遠くからでないと撮れません。
by JUNKO (2016-05-28 20:27) 

憲さん

へーカメラを防湿庫に保管されているのですか さすがですね〜
見習わなくては(^-^)
by 憲さん (2016-05-29 03:19) 

kazu-kun2626

おはようございます
これからは防湿庫が必要な季節に
なりますから気が付いて良かったですね
バラの手入れ大変ですね ぼくも今日の
午後はバラの手入れしますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2016-05-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。