SSブログ

そこまで言うか・・・うるせいやい! [日記]

 最近頭も薄くなって朝晩の通勤に頭が涼しいので帽子をネットで頼んで今日届きました。 結構気に入って買ったハンチング帽ですがかぶって見ると妻は笑うし、長女は怪しい人に見えると言います。 私は顔もでかくて帽子はあまりに合わないのは解っていますがそこまで言わなくても良いと思いませんか。 結局ハンチング帽は妻にプレゼントしました。

 でもご心配なくこんな事もあろうかと、迷彩の普通の帽子も一緒に買っていましたのでそちらをかぶって仕事に行きます。

 今日の写真はミサゴです。 最近撮影場所に行くといつも木に留まっていますがカメラを準備している間に居なくなります。 どうやら若い子で落ち着きがないらしいです。

K_5P7655.jpg

K_5P7654.jpg

K_5P7652.jpg

K_5P7649.jpg

K_5P7647.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(136)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 22

ゆうみ

娘の言葉は こちらでも熾烈な時があります。
なんでなんだろう?
by ゆうみ (2011-11-27 14:02) 

PATA

私の回りも毒舌家が多くて、父親も私も困ってしまいます。
ミサゴさんの飛ぶ姿、カッコイイですね。
by PATA (2011-11-27 15:47) 

般若坊

帽子ってのは 被っているうちに 似合ってくるもんなんです。 早まったことをしましたね・・・本当は奥さんが欲しかったりして・・・^^
by 般若坊 (2011-11-27 17:23) 

ため息の午後

とてもゆったりとしていながらも雄大さを
感じましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-27 19:56) 

レイリー

今日のミサゴ決まってますね~
この所、鳥にはフラレっぱなしで。。。
早く近所で冬鳥が見られるとイイのですが (^^;
by レイリー (2011-11-27 21:43) 

きしやん

そりゃ奥さんのシナリオですよ (^。^)

by きしやん (2011-11-27 22:06) 

Loby

あれれ。。。
せっかく買われたハンチング帽、残念でしたね^^;
私は散歩などする時はいつもキャップを被っています。
by Loby (2011-11-28 01:14) 

あお

ミサゴさん、気持ちよさそうに飛んでますね
迷彩の帽子だってカッコいいですよ^^
物色中です
by あお (2011-11-28 02:45) 

hayama55

優雅に空を舞う姿、いいですねぇ。
私も自由に空を飛べたらなぁって思います(^^)
by hayama55 (2011-11-28 05:55) 

憲さん

私も何個か被ってないハンチングがありますね・・・(^!^;)・・・
by 憲さん (2011-11-28 06:00) 

馬爺

私もハンチングを買ったのですが被ると怪しいと云われて一度も被らないでおります、ハンチング帽てのは怪しく映るんですかね?
鳥は余り見ませんので撮影したことが有りませんがいいですすね、空に舞う鳥もスピード感が有ってもいいような感が有りますがいかがでしょうか?
by 馬爺 (2011-11-28 09:37) 

私が三人目

ゆうみ さま

だんだんね
娘はいつも遠慮無しに言ってくれます(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:28) 

私が三人目

PATA さま

だんだんね
言ってくれるだけありがたいのかもね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:30) 

私が三人目

般若坊 さま

だんだんね
意外とその通りかも妻はかぶり物が好きですから(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:31) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
ミサゴは大きいしゆったりしているので撮りやすいですね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:32) 

私が三人目

レイリー さま

だんだんね
今期は野鳥が少ないです。 まだしばらく辛抱かも(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:33) 

私が三人目

きしやん さま

だんだんね
共犯でしょうかね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:34) 

私が三人目

Loby さま

だんだんね
私は顔がでかいのでひさしが大きくないと似合わないようです(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:36) 

私が三人目

あお さま

だんだんね
迷彩の似たような帽子ばかりになってしまいました(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:37) 

私が三人目

hayama55 さま

だんだんね
高いと子が苦手な私としては飛びたくないです(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:38) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
折角違うタイプの帽子をと思って買ったのですが残念でした(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:39) 

私が三人目

馬爺 さま

だんだんね
不思議と鳥さん撮り出すと今まで見えなかったのが見えてきますよ(^^)
by 私が三人目 (2011-11-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。